あき
♡すき♡

Mail
TEL
Shopping
Drive
カラオケ




♡People♡


BOYS−−−−−→ 基本的にカッコかわいい人がすき

相葉 雅紀
田口 淳之介

*ジャニーズ以外*

w-inds.
小栗 旬



GIRLS−−−−−→ エビちゃんOL派♪かわいいもん♡

 小畑 由香里
 蛯原 友里
 篠原 涼子
 倖田 來未
 西山 茉希
 高橋メアリージュン   etc…
 
   



More?→

*ジャニーズでタメの方は…潤くん、にのみー、雄ちゃん、竜ちゃん…
 とタメだったりします。
 
*相葉チャンと同じで天然入ってます(笑)
 でもって仁チャンと同じでヘタレっ子(笑)

*基本的にマイペース
 でもって甘えたサンで、寂しがりやかな。。。

*よく言われるのが雰囲気が ゆうこりん だね、って。
  どのへんが似てるのかイミ不明…(x_x;)

*かなりミーハーっ子…だと思われ(笑)
 ミーハーはママ譲りだな、きっと☆

*プリ交とかLetter交換、PCの長文メールも大好きv
 コメントとか頂くと大感激です★
 気軽に絡んでいただけたら…と思います♪

*童顔とよく言われますが…?
 実際どーなんですか???>あたしを知ってる皆様(笑)

*趣味はDiet!って言ってもいいほど年がら年中Dieter(笑)
でも食べるの好きだし、お菓子の新商品チェックとかすき♪

*某所で受付嬢(みたいなこと?)してまーす。
 (職業のことを話すと華やかな印象を持たれがち;
  でも、そんな華やかなお仕事じゃないと思われ;)



ひとこと(笑)
LINKで繋がったり、メール*メッセ友*プリ交など
お友達募集ちゅう(笑)
気軽にコメントしてください☆

何かありましたら
xx_ha-ha_xx☆etmail.jp

PC→v_honey_bee_v★msn.com にでもどーぞ♡

【☆→@に変えてくださいませ!】



最終更新日→2007年3月4日なり“(゚▽゚*)
ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)