<< くらっぷ ゆあ はんず | main | どれを、誰に? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.02.12 Friday | - | - |
お引越し!
えっと。。。
突然ですけど移転しまーす(笑)

今まで、このBLOGを読んでくださっていた皆様…
いるのか?だけど(笑)
ありがとうございました!

移転先のBLOGは特に載せる、とかはしませんが
知りたい方はコメントやMailでもしてやってください(笑)
mixiや携帯アド知っている方はそちらにどーぞ♪

移転先でもLINKで繋がってやるよー、ってお友達の方も
いらっしゃいましたら連絡くださると
泣いて喜んじゃいます♪(笑)

それでは、またどこかで
See you next again…




ついこの間、相葉担宣言?をしたばかりなのに
何か。。。またまた気持ちが戻りつつあったりして
あたしって最悪だ…とか思ったりもするけれど
↑みたいなことは今更始まったことじゃないし、
中途半端!って思われるかもしれないけれど
それぞれいいところがあって、
いろんな魅力があるんだもん、しょーがない。


さらに、事務所が違う方々も
相変わらず、大好きですし、
これは譲れないの、絶対に。
その方々の存在はあたしの中では
もうトクベツなの。
彼らに出逢えたから今のあたしがある、
って言ってもいいくらいに存在は大きいんです。


でも、KAT-TUNも嵐もスキだし、
ジャニーズ全般もすきだから(笑)
あとは、担当って重い言葉はニガテです(…)
とか言いながらも使ったりするけれど
あたしみたいなコには…て言葉なんだろうな。

本当に中途半端なコでごめんなさい。
それから、ありがとうございました!



| 2007.04.25 Wednesday | - | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2010.02.12 Friday | - | - |









ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)