<< おかえり! | main | お引越し! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.02.12 Friday | - | - |
くらっぷ ゆあ はんず
やっと?少しづつ"Real Faceコン LIVE DVD"を
ちょこちょこ見始めました(笑)
まだ全部は見れてないんだけど、
今日やっと気がついたのは。。。
"オリジナルブルー〜青春アミーゴ"までが
編集でCUT!されていること!(笑)
なんでー!?とか思ったけど、仕方ないか…
著作権とゆーか。。。ねぇ?(笑)
修二くんや黒沢明彦、鳳圭一郎や
過去のうえぷー、ボブに亀田聖。。。
見たかったなぁ〜。。。

で、皆様のBLOGで好評な『YOU』のPV!!!
あれ、全部聴いたの初めてだったけど
すごーくいい曲だね♪
恋したくなるー
でもって、映像も6人だし♪(←ここ重要!・笑)

そんな感じで仁くんが帰国してからとゆーもの、
KAT-TUNをよく聴いてますよ、最近は♪
今も去年のLIVEの密●を聴いていたりします(笑)


で、お友達のLIVEレポとか読んでると
やっぱり、行きたいー!ってなったりもするけれど
今回はガマンする!って決めたので
仁くんの復帰した感動を味わうのは
次回にとっておこうかな(笑)
それに某グループのLIVE案内も来たことですし☆


何か、仁くん、じんくん…って
仁担みたいだね、あたし(笑)
正直、あたし、現在、誰担なのかわかりません!(笑)
でもね、仁くんの歌声はすごく好きだし♪
聴いてても嫌にならないよ(笑)


嵐さんたちもドームCon'@大阪は終わって
残すは東京ドームのみ!ですねぇ。。。
去年の夏からCon'ばかりなので
今年の夏は…!?って感じなんだけど
どうなんだろう??

いろんな詳細が早く知りたいです(笑)




| 2007.04.24 Tuesday | - | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2010.02.12 Friday | - | - |









ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)