<< きいろい… | main | ぐだぐだ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.02.12 Friday | - | - |
きたじゃーん!
どーも。朝からおはようございます(笑)
何か、コッチに書き始めたのはいいものの…
内容的にはKAT-TUNネタ少ない?(苦笑)



えっと、最近はラジオを録音したものを
毎日最低でも1回は聴いてます(笑)
んー…そのラジオも
KAT-TUNスタイルでもR-oneでもなく
相葉ちゃんのレコメン(笑)
そして今日のタイトルは●●ぴーのジングルから(笑)
でも、ラジオって笑いのツボに入ると大変!
1人で車に乗ってるときとか、笑ってたら変な人じゃない!?
相葉ちゃん×●●ぴーの会話…とゆーか
やりとり?がおもしろすぎて、楽しすぎてヤバイです!
まぁ、相葉ちゃんが面白いのは前からだけど(笑)
そこに●●ぴーのツッコミとか最強のような気がする★
密かに?●●ぴーのファンなんだよねー
あーゆう、一緒にいたら楽しいだろうなー、って人いいな♪

でも、今週でお別れですね、●●ぴー。
残念…寂しすぎるー!!
また戻ってきてくれないかなぁ。。。


で、↑の話はとりあえず終わりにして(笑)
最近のKAT-TUNさんは何してるの?
TVも全然見てないし。。。(ファン失格…)
雑誌もチェックしないもんなぁー。
とゆーか、雑誌って買えない!
オリスタとかの音楽雑誌なら買えるけど
芸能誌?アイドル雑誌って買えないなぁ(苦笑)
方面違ってJU●ONも買えないし(…)
あ、でも今週のオリスタ買う♪
理由は…なんでだろうね?(笑)

| 2007.01.23 Tuesday | - | comments(2) |
スポンサーサイト
| 2010.02.12 Friday | - | - |
お返事あリがとです★
呼びタメおっけ-ですか
?♪テスト頑張ります
(o・∀-o)-☆あとゆいも最近 雑誌買ってない
です↓あきさんわライブ行きますかッ?♪
あき@コメントレス
呼びタメは…
もう少し仲良くなってからでもいいですか?(^-^;)

雑誌はお金に余裕がないと買えないですね(笑)
ファッション誌は買っちゃうんですけどね(苦笑)
ライブ、当たれば行きますよー★
ゆいさんも行かれるんですよね?
どこの公演行かれるんですかー??









url: http://vvvmariavvv.jugem.cc/trackback/556
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - |
ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)