<< *** | main | きいろい… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.02.12 Friday | - | - |
法則?
昨日のヲタク兼リアル友とのTELで気付いたんだけど…
あたし、どうやらジャニーズだとAB型のコに弱いらしい(笑)
そのお友達はB型に弱いって言ってて。
(今までにいいなー、って思う子は大抵B型らしい。)


あたしも考えてみたの!
そしたらAB型のコなんだよね(笑)
だって。。。
*相葉ちゃん *田口くん 。。。
って、このお2方以外浮かばなかったけど(笑)

まぁ、事務所の違う方(笑)のほうは
どうやらB型らしいんですが公表されてないし?
でも最初好きだったコはB型だったし。

次は???
ってか、次ってあるのかな!?(笑)
でも、あたしの中でこの2人以外今のところないー…予定!
| 2007.01.19 Friday | - | comments(2) |
スポンサーサイト
| 2010.02.12 Friday | - | - |
初めまUて(‥◆)
じんじん大好ぴなゆい
と言います!★お友達に
なリたいので ぜひ
あたUのブログにも遊びに来て下さいッ(*^^*)
あき@コメントレス
はじめましてー★
遊びに来ていただいたうえ、コメントまで
ありがとうございます♪
こんなあたしでよかったら仲良くしてください!
BLOGにも遊びにいかせていただきますねー♪









url: http://vvvmariavvv.jugem.cc/trackback/554
ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)