<< 愛は満ちては欠けてくものだと… | main | どれにする?誰にする? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.02.12 Friday | - | - |
ブレイクタイム ちょっとはさんで
今日はYOU達の大運動会のチケ配達指定日だったね。
ウチにも青い封筒でやってきました☆
ま、代々木の構成がわかんないので何ともいえない(…)

でもって朝から別件で調べ物をしてー。
23日のお休みは某所へ行く用事ができました(笑)
まぁ、これでダメならしょーがないかな?と。

つまんないのでバトンでも(笑)


1.結婚式の打ち合わせデス。衣装は??
A 純白のタキシード@赤西仁
B ハカマで和風@亀梨和也

ハカマでも成人式のあの髪型じゃなければカメたん!
でも。。。タキシード似合うのは竜也くんな気がしなくも…笑

2.スピーチを頼みます! 誰にしょう??
A 途中で感極まる @田口淳之介
B 盛り上げる為にテンション上げます @田中聖

あんまり泣かれても。。。(笑)
24時間TVのときみたいにあんなに泣かれても困るよ(笑)

3.新郎の様子は??
A メイクも済ませて早くも飽きはじめた @上田竜也
B そわそわ落ち着きない 何回も指輪交換や
  誓いの言葉の練習してる @中丸雄一


練習するなんて可愛い!(笑)
大事な日なので失敗ないようにってことで雄ちゃん☆


4.新婚旅行へ。隣を見ると…??
A アイマスク着用ですでに夢の中 @赤西仁
B パンフレット片手にニコニコな @田口淳之介

放っておかないでー!!ってことで(笑)
やっぱ飛行機の中でも一緒にワクワクしてたいし♪

5.新婚旅行初夜デス… どうしよ??
A 「大丈夫!ね?居てくれるだけでいいんだから」そう言って頭を
  ポンポンしながら優しく抱きしめてくれる @中丸雄一

B 「何も言わなくていいよ」 ぎゅーとただ抱き寄せる @亀梨和也

これ迷うけど、頭ポンポンてところで雄ちゃん!
和也くんにギューしてもらいたいけどその後が(…)ってことで・笑

6.やばい!!家具そろえてない。買い物の様子は??
A 「このソファーほしい!」 高いよ!!気付けばカーテンコーナーで
  物色中 @上田竜也

B 「やっぱさ全体的に黒にして…」マジで!? 任せといたらどんどん
  B系いってます@田中聖

B系のお部屋はニガテかも?なので(笑)


7.つい、言いあいしてしまいました… 原因は??
A 「俺はサッカーが見たいの!!」チャンネル争い @赤西仁
B 「どうしてそんな格好で 歩くかな」ダーク @田口淳之介

最近はあんまりTVっ子じゃないから争いなんて…だけど
仁くんのほうが想像つきます(笑)


8.子供が出来た!!反応は??
A 「マジ!?男の子だったら野球出来るかなぁー♪」普通に笑顔で
  喜んでくれる @和也パパ
B 「絶対女の子!!女の子産んで??」 産み分けなんて出来ません
  @仁パパ
C 「えッホント?俺もっと頑張らないとね」@淳之介パパ
D 「マジで!?やったー!!俺子供に〜」語りだして熱いトーク @聖パパ
E 「子供…ふーん…え!?」反応が遅い @竜也パパ
F 「え!!そっか…胎教に何がいいかな…」心配性な @雄一パパ

これねー。。。ピン!とくるのはなかったけど
Aでもいいかな?とか思ったけど。。。
やっぱ。。。ね?(笑)


9.次に回す人
 お し ま い 。
| 2006.09.20 Wednesday | - | comments(2) |
スポンサーサイト
| 2010.02.12 Friday | - | - |
未菜
はろぉー♪コメントありがとうございましたあ!!
さっき久々に開いて見てたらコメントあってびっくりしました!
アドバイスまでありがとうございますv
私は頑張ります!!!
あのブログはあんま更新できてないけど
http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ramune61/
は更新してるのでよかったら見てみてくださいっ!!
由衣
色々ありましてー…、ブログやめちゃいました。えへ。ほんといつでも良いのでリンクは外しちゃってください。やめても絡みには来るからね(笑)。このバトン、どれみても雄ちゃん!!!ってなっちゃうわたしは…どーしたら?(笑)。









url: http://vvvmariavvv.jugem.cc/trackback/528
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - |
ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)