<< さぷり編集→ダビング中… | main | ボート部? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.02.12 Friday | - | - |
ネタなし&昨日にっき
もうすぐお出かけの時間です〜(笑)
んー。。。正直、JUGEMのほうは書くネタないよ〜。
あたし、情報遅いし。
WSとか最近全くチェックしてないしなぁ…


さっきJ-の公式HP見てきたら
横浜は(29・30日)8/11が配達指定日なんだね☆
んー。。。リアルタイムには見れないかな?
確かお仕事だったような。。。


昨日のT-Tスタイルは片思いちっくな
淳之介くんが(笑)
最近はT-TスタイルもNetサーフィンしながら
聴いてて、ラジオの内容、あんまり覚えてない(・・・)
R-ONEもねぇ。。。すみません、って感じで(苦笑)
あ、でも猥褻罪のお話は中丸くんのピュアっ子ぶりが
すごーくインパクト強いので覚えてる感じ。


☆昨日にっき☆

昨日は近所?のイ●ン系列のお店に行って
Tシャツを探しに行ったら偶然?
黄色&黄緑のSSサイズを発見して
お友達のぶんと自分のぶんGETしたの。
あたしはとりあえず、黄色しか買ってないけど
マミィに見せたら、なんで顔ナシなの???
トトロとかジジにしたら可愛いのにねぇ〜。
なんて言われちゃったよ!(中丸くん…)


お仕事先の近くでボート部(男)が合宿しているらしく
まぁ、高校のボート部じゃないけど
ヲタク的にはボート部=しょい!じゃない?
サブロー&せっきー。
去年だったよねぇ。。。懐かしい!
だけど、やっぱボート部のコって細いね!!!
ポチャのコいないもん。。。
うらやまー!なのです(おぃ)


今日も日焼け止め塗っていきます。
ってか、今年の、のびがよくなった気がする。
トリプルバリアー!の日焼け止め☆
| 2006.08.04 Friday | - | comments(2) |
スポンサーサイト
| 2010.02.12 Friday | - | - |
うり
チャリTシャツ、本当にありがとー!
私、着る気満々だから(自分の部屋限定)
これで私の24時間TVは終わった感じです。
※まだまだこれからだろうよ。

優ちゃんよりエビちゃんの方が焼けないかな?(日焼け止めの話)
優ちゃんの使ってんだけど、確実に焼けてんの。
しっかり塗ってるのにー!
…長袖着るのが1番かねえ。
まみ
SSサイズいいなーー!
なかったらしくて、SサイズとMサイズだよー
着るとしてもパジャマにするくらいだから
もういいかなーと思ったり。。
でもやっぱり大きいだろうなあ…









url: http://vvvmariavvv.jugem.cc/trackback/514
ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)