<< うにゅー | main | ネタなし&昨日にっき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.02.12 Friday | - | - |
さぷり編集→ダビング中…
タイトルどおり、コレあげてる間に
サプリの1・2話をCMカットしてDVDにダビ中です。
もー、HDDの空き容量なさすぎてヤバイ!(笑)
Mステも録画したあと、すぐ編集して落とさなきゃ!


今日は雑誌3冊買ってきたー♪
CanCam、PINKY、オリスタね☆
オリスタは、まみチャンから教えてもらってー。
PINKYは立ち読みしたら載ってるんだもん!
わー!とか思って(笑)
衣装もイイ感じだったし、質問も面白かったから。
そしたらTVガイドとか忘れたよ(・・・)


あとは美容院行って、リタッチ&CUTして
トリートメントもして、トリートメント剤買って。


それからー、プリプラなボレロツイン(?)を購入。
買おうとしてた色(ネイビーor黒)はなかったけど
白でも使えるかな、と思って購入☆
ワンピとかベアと合わせるかな。


ソニプラでマスカラと美容液?も買ってー。
あ、SPA効果がある入浴剤(1回分)も買ったんだっけ。
何か買い物しまくりだよね(笑)


夜ゴハン食べてから、チーズケーキが食べたくなって、
食べたい!って言ったら、
パチィーをお迎えに行ったマミィが
ベイクドチーズ&チーズスフレを買ってきてくれた♪
ベイクドとスフレならスフレのほうがカロリー少ない?
とちょっとDiet意識(笑)
ま、その前にいっぱい食べちゃってるからダメだけどね!
でも、食べたいとき食べないと食べられなくなっちゃう(笑)
とか思って許しちゃったんで、以後気をつけ…(略)



今からLIVE DVD見てストレッチとかする♪
そんなあたし、メイキングDVDはまだ見てないとか(・・・)
| 2006.07.21 Friday | - | comments(1) |
スポンサーサイト
| 2010.02.12 Friday | - | - |
まみ
あきさんの日記読んでると美意識高まる☆♪
お買い物行きたくなったよーーー!!
でも当分行けません。。だからダイエット頑張る!笑
DVD見てストレッチって頑張れそう☆
メイキングは淳之介くんおいしいから見てください笑









url: http://vvvmariavvv.jugem.cc/trackback/508
ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)