<< ここ数日のサマリ | main | さぷり編集→ダビング中… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.02.12 Friday | - | - |
うにゅー
何かなぁ。。。
せっかくのお休みなのに天気があんまりイクナイ[:がく〜:]
なので、お家でヒッキーです(苦笑)


夏のドラマに備えて(和也クンの)
HDD整理しなきゃなんだけど、これまたすごく量が…
Happy!もまだ落としてなかったし、
KAT-TUN×3も消してなかったよ(びつくり!)
とりあえず、ウタワラ・ミンテレあたりを編集して
イラナイところばっさり切って落としたけど
去年のグラチャン特別企画?あれがねー。。。
悩みのタネで、いっそのことなかったことに…したい(涙)
編集面倒で、全部消しかねないけどね、あたし。。。
(愛が足りないかなぁ…笑)
ってか、和也クンの月9のためにHDD量確保するあたり
またも亀梨担発言かなー?そんなことないよね???
だって、月9面白そうだし♪


今日はパチィの日(父の日と言いなさい!ですね、はい)
なんだけど、ウチはそんな日にエアコンのお掃除を
パチィがしてくれて、その間にあたしはHDD整理を…(親不孝よね)
なので、今から出かける準備してケーキでも買って来ようかな?
なんて思ったりもしてますが、明日にしよーか?
どうせなら、近くのケーキ屋(チェーン店ですね)よりも
百貨店とかのケーキのほうがいいかなー。
それより何よりも、ケーキはやめたほうがいいかな?
うーん。。。迷います。


気がついたら、LANCOMEのJUCY TUBES、使ってないのが
4本もあったよ(笑)
グロスってあんまりなくならないし。
グロスはLANCOMEが好き


とりあえず、1回〆('▽'*)
| 2006.06.18 Sunday | - | comments(1) |
スポンサーサイト
| 2010.02.12 Friday | - | - |
よっしー
私も今日HDDの整理してたよー!!!同じだね☆
編集が面倒臭いの(ウタワラとか)は私は潔くバッサリ
切っちゃってるよ(笑)
どうせ歌しか見ないだろうし…

ランコムのグロス私も使ってるー(´∀`*)
何年か前に海外のお土産で貰ったのを
いまだに使ってるんやけど
中々グロスって無くならないよね。
ちょっとの量でも結構つけてる感じになるし。
ランコムのは甘い香りがして私も1番好きだなー♪
これつけてたらいつも職場の人に
「今日もテカテカだねー!」って言われるよ(笑)
だから私は言われるたびに
てんぷら食べたわけじゃないですら!
って言い返すんだ(笑)









url: http://vvvmariavvv.jugem.cc/trackback/488
ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)