スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.02.12 Friday | - | - |
買いすぎ?
今日はお仕事お休みだったので、
☆・:*:.・Shopping・:*:.・☆に行ってきたよーん(。・ω・。)
特にコレ買う!とか、コレ欲しい!ってゆーのはなく、
雑誌見て気になったお洋服がどんな感じかなー?って
見に行くだけ…のハズだったけど。。。

や  っ  ち  ま  っ  た  よ  !  (笑)
お買い上げしちゃったよーぅ“ヘ(゚▽゚*)あは。
しかも買うなら黒タートルって決めてたのに(・・・)
買ったのは、ツイードミニと、半端丈パンツ!
どっちもボトムスってゆう。。。(ちーん)
しかもツイードミニのほうは裾にレースがあって
可愛いんです♡♡♡(着る人は別としてね?)
たぐりん's Birthday Party にでも着てこーかな?
でも寒いよねぇ。。。うーん…

とゆーか、昨日はお仕事前にダウンジャケをお買い上げして
今日は、ツイードミニ&半端丈パンツ。。。
どんだけお金使ったんだ???って感じですが。。。
明日は臨時お給料日*゜゜*+・:。.。..。+:*
ってか、いわゆる、ボーナスってやつです!
それに、ドリボズで振り込んだお金も戻ってくるしね?

やっぱり、ファッション誌買ったのがいけなかったんだと(笑)

お部屋が片付いたらJJゴッコでもしよーかと(笑)
PHOTO日記のほうは昨日からダメみたいなので
Mainのほうかtuna.beに♪(o'∀'o)
| 2005.11.24 Thursday | Shopping | comments(1) |
<new | top | old>
ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)