

| 2010.02.12 Friday | - | - |
Looking KAT-TUN 2005ing@1部
今日の1部に参戦してきましたー♪
んー。。。なんとなくだけど曲目が減ったよ…ね?汗
ソロが今回はみんな個性豊かで濃ゆーい!!!


とりあえず〆(゚ー゚*) メモメモ

*金田一のお話
*上野樹里チャンはかなり天然?
*取って来てやるよ!@樹里チャン
*サイダー味頼んだのにコーラ味を持って来られた聖ちゃん
*金田一主題歌はムラサキ@聖→エッ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノnn@仁
*歌詞的にムラサキじゃねーだろ(笑)@仁
*アレですよね、主題歌は『It's 田口Dream!』ですよね?@田口
*何でカメのドラマなのにお前の主題歌なんだよ?そこらへん考えろよ@仁
*金田一の主題歌はKAT-TUNの曲@ツキノミチ
*DVDに入ってたっけ???@中丸?カメ????
*ツキノミチどこまでも〜♪『ついてくるムシの…』@仁
*ドラマといえば『がんばっていきまっしょい!』の田口
*全何話?今どこまで?@カメ
*全11話…じゃなくて10話で今放送は6艇ですね@田口

*もぎたて果実リップCMのお話
*お前って自分がカッコよく見える角度知らねーよな@聖チャン→ゆっち
*カメラ前で何回も角度を変えてた中丸。。。
*カメたんが中丸の真似をする(リップに6回くらいチューするとこ)
*30分で何パターンか撮ったんだけど、最後にウケ狙いで撮ったのが
 カメたんが真似したパターンのやつで、たまたまソレが使われちゃったの!@中丸
*お前の最初の25分ムダじゃん!@仁

*今日でコンサート終わりですよ@聖
*あと1回でね!@上田
*もー1回やる!?@聖→会場:(σ≧∇≦)σいぇーい
*いや、やんねぇから!(笑)@聖→会場;えぇーー!?
*今日3回やるの???@カメ→会場:やって!やって!
*いや、例え3回目やったとしてもみんなチケット持ってないでしょ?@聖
*じゃ、もー1回、前半やり直す???
*いや、やんねぇし!@仁→会場:えぇー
*期待させちゃダメだって!@仁

*Jr.紹介にて
*ABCの河合クンがハードゲイの真似する@フゥ〜!!
*お前会場の空気読めよ、みんな引いたらどーすんだよ@カメ
*メチャ緊張した!どーしよーかと思った!@河合
*昨日のドラマ見てくれましたかー?@中島
*俺見た!深夜の12時〜2時くらいまで@中丸
*お前、その時間帯ドラマやってねーだろ!@カメ
*うん、芸人さんが出てた@中丸
*僕の出るドラマに亀梨クンがお兄ちゃん役で出てくれます!@中島
*カメ爆笑!AT-TUNもみんな爆笑! (〃^∇^)o_彡☆
*俺の出る『野ブタをプロデュース』に裕翔が弟役で出ます@カメ
*中島はカメを喰う勢いで頑張って…@仁
*キスマイは8人に増えた!



あとは、また、ちょこちょこと書き足してゆきまーす(笑)
| 2005.08.28 Sunday | KAT-TUN | comments(0) |
<new | top | old>
ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)