

| 2010.02.12 Friday | - | - |
魔の4日間終了ー!!
やーっと魔の3日間+片付けDay終了ー!!
本当、お疲れ>自分 て感じなのです。
まぁ、片付けは今日1日じゃ終わらなかったけど…
あとは…知らん!(笑) 誰かやってくれ!


今年のプロジェクトは本当、ツライことばっかだったよポロリ
しかも何気に、自分が泣き虫だとゆーことが判明したりモゴモゴ
何かねー、泣いてばっかだったんですわ、実は(笑)
あえて、理由とかはこの記事には書かないけども。
知ってる方も何人かいますしね(笑)


そんなツライときによく聴く曲で今年も何とか頑張った!
就活でうまくいかない時とか、
何にもヤル気が起きなくなりそうなときにも
よく聴いてた曲なんだけど。
w-inds.『Endless Moment』
の曲に支えられて、今年も頑張れました*゜゜*+・:。.。..。+:*
彼らの曲はすごい大好きで、よく聴くんだけど
何かの壁にぶち当たったら、必ずこの曲を聴いてますね。
歌詞がすごい素敵で前向きな感じの曲だし。
大好きな曲の1つです

他にもKAT-TUNだとノーマターとか、
Messengerとか聴いて頑張ってたのよーん。(o'∀'o)

でもって今日もいろいろありすぎて、
泣いてしまって目が痛いのでこのへんでー。
| 2005.12.25 Sunday | w-inds. | comments(1) |
<new | top | old>
ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)