

| 2010.02.12 Friday | - | - |
8/20 1部 ARASHIC@名古屋
ちょーっと時間ないのでまだ途中だけど。。。
面倒になったら、これお蔵入りしちゃうよ、きっと(笑)

午前中からCARNIVAL NIGHT!!@大ちゃん
起立・礼@松潤

翔くん:ぶっちゃけた話、10時はキツイよー、って人!
会場:はーい!!
にの:まぁ思うよね!何て言ったって俺らが1番思ってるもん。
翔くん:あはは!そんなに嫌だったかー!
にの:しょうがないじゃん!当たっちゃったんだもん。来るしかないよ。
相葉:まぁ、でも朝のテンションてありますよね?
潤:10時って1番テンション高くない???

にの:今何時??11時?とりあえず11時?
   まだタモさんもTV出てないよ?(笑)

翔くん:昨日何時に寝たの???
会場:2時ー!!とか。。。
翔くん:や、ちょっと待って、今、俺、嵐に聞いたの。
   だからちょっと待ってね?松潤は???
潤:2:30くらい?TVにDef Tec出てて、
  それ見てたらDef Tec聴きたくなって朝からずっと聴いてた。
翔くん:相葉くんは?
相葉:僕はねー、12時くらいですかね?
  TVつけたら、ほしのあきちゃんが出てて、
  それ見ながら寝ちゃってたんで。
潤:そう言えば、昨日見てた番組内での今公開されてる
  映画のランキング、ハチクロ6位だったよー。
会場:おぉー!!

翔くん:ありがとーございます。にのは??
にの:ダビスタやって、子供生まれて、その子供にサンカイコウエンて
  名前つけた。そう言えば、明日3回公演だなーと思って。
翔くん:そのサンカイコウエンて強いの?
にの:全然!あいつも疲れてるんだよ。
翔くん:大野くんは?
大ちゃん:11時くらい?
メンバー:早ぇー!さすがじじい!
大ちゃん:昨日、ラーメンとシーザーサラダ食って…
翔くん:どんな組み合わせだよ???(笑)
にの:ってか、すごい組み合わせだなー。
大ちゃん:で、気持ち悪くなって横になってたら気が付いたら朝だった。
潤くん:俺、部屋入ってっても応答ないしだった。
にの:え?鍵かけて寝てないの???
大ちゃん:うん、寝てない。。。


とりあえず、名古屋はいろんな歴史が生まれる@にの
大宮SKデビューのお話@にの  
| 2006.08.24 Thursday | ARASHIC ARACHIC ARASHIC COOL&SOUL | comments(0) |
<new | top | old>
ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)