

| 2010.02.12 Friday | - | - |
4/22 2部 仙台Con' MC
まだ途中なんだけど
とりあえず、ココまでUPしといちゃう(笑)

---------------------------------------------------------------


お久しぶりですー@中丸

CDデビューしてからはじめまして!

5冠獲得しました!@聖

音楽業界では初!歴史に残ったのは皆様のおかげ@中丸

ただ現在、92万枚@田口

仙台のみんながいなければ5冠取れてなかったかも@聖


みかんですか!@亀

意味わかんないよ!@中丸


今日の夕飯は牛タンだ!@聖

昨日の夜、東京で牛タン食べたので、どっちがおいしいか…@中丸

東京で食べても仙台の牛タンかもしれないじゃん?@亀

夢ないねー、お前!@中丸

違うって!気の持ちようだって!

仙台で食べてるってだけで10倍くらいうまく感じるから!@聖



牛タンはまだだけど、さっき笹かま食べました!@中丸

食ったぜー!@聖

え?いつ食ったの???@亀

あ、そうか、お前らアレしてたんだよな?@聖

そうそう、アレしてたから…@中丸

シャワールームでアレしてたんだっけ?@聖


本当仙台っておいしいものがたくさんありますからねー@田口

食べることって大事ですからねー@中丸

じゃあ今日の夜ですか!@聖

宴会だー!宴会だー!@田口

しかも今日の夜も牛タン食べるけど明日の夜も食べるぜ!@聖

そーらしいですよ
違うところのなんだよな@中丸

| 2006.04.26 Wednesday | Spring Tour'06 Live of KAT-TUN "Real Face" | comments(0) |
<new | top | old>
ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)