

| 2010.02.12 Friday | - | - |
w-inds. LIVE TOUR 2005〜ageha〜@名古屋
ただイモムシ (・ω・=)nnnnnn(笑)
さっきw-inds. LIVEから帰ってきたばっかでーす嬉しい
今年は1回だけしか行けないんで、スゴイ楽しみでハート
座席も良席!だったのでねー(o>▽<)o
えりか@慶太とも久々に会えたしー♪
可愛いイラスト&プリいただきました!!!


とりあえず、今日はサラッと感想など×

*味噌煮込みうどんのお話(慶太クンのお嫁さんになりたい人は…
*悟空のモノマネ@龍一
*野球のお話@涼平
*場の空気を読め!@慶太→龍一
*万博より今日のLIVE@龍一

タイムマシーンではメンバー1人ひとりが
各ステージ(右・真ん中・左)に来てくれるんだけど
距離がメチャ近くて感動.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・☆
しかも龍チャン、爆発するやつの近くにいて、爆発したとき
ビックリしてた&うちらがヒャーって言ってビビッてたら、
そのときにバチッと目が合って、龍チャンがにこっと笑ってくれました!
(ヒャーって言ったリアクションが面白かったんだろーね・笑)
とにかくノリノリで楽しかったー!!!


ECは。。。
*SUPER LOVER〜I need you tonight〜
*Feel the Fate
*try your emotion

*十六夜の月

新曲唄ってくれたよー!!!
初めて聴いたんだけどメロディーがキレイ*゜゜*+・:。.。..。+:*



今回のツアーグッズ、ツアー盤『ageha』だけは買わないだろーと
思ってたのに、結局帰りに買っちゃった!
しかも、買うとついてくるサイン入りポスターは。。。
KEITA.Tでした!!!
あれはCDのところにいるお姉さんが誰Fanか見分けて、
つけるポスターを選んでるのか、本当にランダムなのか?だわー…(笑)

暑かったし、疲れたけど、
めちゃめちゃ楽しいLIVEでしたー(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
明日も名古屋公演だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
w-inds.さんFight!なのですー。



| 2005.08.21 Sunday | LIVE | comments(0) |
<new | top | old>
ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)