

| 2010.02.12 Friday | - | - |
あなたにとって、大切なOneは何ですか?@嵐
昨日は嵐『One SUMMER』に行ってきましたー♪o(≧▽≦)o
1部はPHOTO日記にも書いたように高いところからだったので
あんまり見えなかったんだけど@(´・ェ・`)@ ショボーン
でも!!!
2部ではミラクル起きましたよーっ!!!(o>▽<)o
ってか、起こしたってゆーか…(笑)
名古屋にも動くステージは健在でした♪(ナイと思ってたんで・笑)


動くステージって超イイかもラブ
あたしとリカ@松潤は、E4ブロックだったんだけど、
動くステージが後ろの通路とドッキング!すると
バックステができる(?)、そのバックステ側に近いところで。。。
なのでバックステ側に動くステージが来るとスゴイHAPPYなのねーラブ
だって正面から来るときも、また正面に戻っていくときも
サービスもらうチャンスはあるんだもん!(ソコかい;笑)
嵐クンたちを見上げるカタチがこれまた新鮮でした!
動くステージは床がクリアだったしね拍手


ソロは。。。
相葉チャンの曲のダンスが可愛いですラブ(v_v。)人(。v_v)ポッラブ
自分のウチワ持って踊っちゃうところがカワイイって!
ダンスが可愛いと言えば、ニノのソロのダンスもめちゃカワ!
本当にアレはねぇ。。。ニノにとっては意外な感じの振り…かな?
ソロ曲のときは女乙女ニノハートに見えましたもん(笑)
大チャンは曲もカッコイイ感じなだけあって、
ダンスもカッコよかったよーぅ!!!激しい振りで!
キャーって叫びがあがったりもしたけど、あれは萌えドコロなのね!
翔クンのソロは…小道具使って、衣装もあたしは好きです(聞いてないって;
翔クンのソロ、結構好きなんで、|ω・`) じぃ〜っと見入っちゃって(笑)
リカが話しかけてくれてもちょっと上の空だったみたい…>ごめんよ汗
松潤のソロはねー。。。
リカがレポ読んだりしてたみたいで、今回の松潤ソロは賛否両論…
って言ってたのでどんなだろ?と思ってたんだけど。。。
あたしは結構好きー!!あーゆう演出キライじゃないんで。
女の人との絡みがイヤって言ってるコが多かったけど、
イヤって思わせるほどイイものができてるんじゃないの?とか
思いながら、松潤の曲を鑑賞。
でも、あれ、海賊コンの仁チャンのソロの演出と1部似てますよね。
ダンスもキレがあってカッコよかったよーグッド


2部はトリプルEC!!
もぉ本当嬉しかったー嬉しい
名古屋はいつもトリプルECはない、って有名みたいで;
でも昨日はダブルEC終わったあとで、嵐コールでまた出てきてくれて
最後は挨拶だけかな?と思ったら、ステキハート松潤が、
『終わりでいいの?もー少しやる???』
って言ってくれて、会場はわぁーっラブってな感じになり、
トリプルECが実現しましたーヾヾ(*^▽^*)〃〃♪


2部ではサービスいっぱいいただきましたラブ
本当、嵐のみなさんはサービスいいよねハート
大チャンなんか、オバちゃんと抱き合ってたし!
リストバンドもタオルもあげてたんだもん。
大チャンは結構遠くのところでも気づいてくれて!
何回もお手振り&指差し&ピースいただきましたーラブ
相葉チャンはねー、
あたしが『雅紀』、リカが『ピースして!』って面を出して
相葉ちゃーん!!って読んだら向いてくれてWピース!
お手振りもいただいたけど、Wピースが印象的(。・_・。) ポッハート
ニノにはお手振りをいただいてー。
翔クンは、何回もチラ見が結構多くて、リカと何でぇ〜?とか言ってたけど
ちゃんとお手振りももらいました!
1番リカが感動してたのが『投げチュー』ラブ
松潤にしてもらったの!!!
1番してくれそうにない〜"(ノ_・、)" 、ってリカが言ってたんだけど
あたしがウチワの裏面(投げチューして)を振ってたら
気づいてくれたの!!!で、投げチューGET♪
まさか、松潤がしてくれると思ってなかったから(投げチューは難しいよね!
リカがすんごい興奮して(笑)
あたしもビックリしたけど、何か嬉しかったよーヾヾ(*^▽^*)〃〃♪


そんな感じで嵐コンでは楽しい時間を過ごせました!
嵐のみなさん、Jr.のみなさん、スタッフのみなさん、
本当にありがとーございました!((o(-ェ-o)ペコリ


レポは少しづつ書いていけたらいいなぁーと。。。“ヘ(゚▽゚*)あは。
| 2005.08.18 Thursday | | comments(3) |
<new | top | old>
ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)