

| 2010.02.12 Friday | - | - |
5/5 部 Nippon East to West Spring CONCERT メモ
部の内容?も忘れないうちに〆(゚ー゚*) メモメモ!

MC
小山BOX

*小山BOXの写真に眉とヒゲの落書きが!
小山:『誰だよ〜!?こんなことしたヤツは!』

*草野から
【この回で春コン最後なので特別なことを!】
春コンも今日が最後で今回が最後の回なのでこのコンの間に
メンバー/有/佑特別なことしませんか!?


*まっすーから
【春コンツアーで家族のように長い時間一緒に過ごしましたが
 メンバーを家族に例えるなら誰が何?】
父→亮ちゃん
母→小山っち
お姉さん→内クン
おじーちゃん→山ぴぃ
末っ子→草野
ペット→てごりん&まっすー
ハトコ→シゲ

最初、ペット→てごりん、という答えに対して、
亮チャン『何だと!?何言ってんじゃボケ!!』
と、かーーーーなりの毒舌キレっぷりで(笑)
そぉだよね、亮チャン、てごりん大好きだもんね?
あと小山っちが、
小山:『エサ代どんだけかかるんだろー?』
おーい!小山っち、そこですか!(笑)


あと、小山っちが亮チャンと並んで
小山『ココ夫婦?ココの子供はどれくらいの目の幅のコが生まれるんだろ?』
とか、本当おもしろーい!ソコですか!みたいな(笑)

内クンがお姉さんとゆーのに対して、
亮:『だって何かシュッとしてるし。』
内:『あー、何かわかる気がする!(納得気味?)』

山ぴぃは最初、
小山:『山ぴぃはウチに来るキレイな王子様って感じだよね?』
メンバー:『いや、それは家族じゃないから!!』
誰?:じゃ、おじいチャンだ!
山ぴぃ:『あー、おじいチャンかぁ。』
小山:『おじーチャンでいいの?』
山ぴぃ:『うん、だってみんな俺の遺伝子だぜ?
     Everybody俺の遺伝子!(笑)』←かっけーコメントですこと!

シゲのハトコに関しては
シゲ『俺も仲間に入れてよ〜!!』
シゲの扱いは所詮こんなのなの?


*生まれ変わったら誰になりたい?
【自分以外でね!自分入れるとキリないから(?)】
てごりん→亮チャン
まっすー→山ぴぃ
草野→てごりん
亮チャン→内クン
内クン→亮チャン
山ぴぃ→まっすー
小山→(ごめん;忘れたぁ!)
シゲ→(同じく忘れた;)

てごりんの亮チャンの答えに対し、
亮チャン:『ありがとぉな〜ハート』(デレデレです・笑)

まっすーの山ぴぃに対しては
『前にね、山下クンに、まっすーのうちわ部屋に飾りたくなるよね
 って言われて、嬉しかったんですよねー(^-^)』
今回はまっすーラブ山ぴぃも相思相愛!

草野のてごりんに対しては
小山:『何でてごりんなの??』
草野:『いや〜、何かみんなから可愛がられていいなぁと。』
亮チャン:『お前は、十分やんちゃキャラで可愛がられてるやないか!』
草野:『あー。。。でも手越みたいに可愛がられたいなぁ…』

内クンは前回同様、亮チャンと相思相愛ラブ
ホテルとか一緒にゴハン食べてるときにいきなり
亮:『内、いつもありがとぉなぁ〜』(ボソッと)
と言うとかゆう話をされてて、亮チャン照れてた!

小山:『何で俺いつも選ばれないんだろー?』
山ぴぃ:『選ばれてないのってKKKだけ?』
草野:『ダメだなぁ、KKK(苦笑)』


あとは時間のあるときに追記しまーす(いつになることやら・笑

| 2005.05.06 Friday | NEWS | comments(0) |
<new | top | old>
ベスト・ダム・シング
Flavor Of Life
Journey (DVD付)
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
声 (初回限定盤)(DVD付)